cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

株価がついに$7を割りました

VG株、どこまで下がるか・・

 VG社の株価がついに7$を下回りました。米国株式市場全体の下落に伴い株価の降下が止まりません。

 現時点での私の保有は平均取得単価$11で300株。円安の動向、自身の資産ポートフォリオをよく見極めつつ少しずつ株数を増やしたいと目論んでいます。

 同社は2022年中の商業化を計画中。黒字事業構造を構築出来るか、またはそれまでに力尽きてしまうか同社の動向の注視が必要です。皆さんはVG社へ投資していますか?

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

 投資の判断はご自身の責任でお願いします。

 当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************