cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく正念場か・・?

機体に問題あり?または単なる憶測か? 気になる情報がありました。VG社の機体に欠陥があるとのこと・・ 発信元はRoss Gerberという米国の著名なインフルエンサー。TESLA株を大量に保有していることで有名な投資家ですね。 "VG社の機体の翼に亀裂あり。そも…

VG株、上昇モード突入か?

VG株、急騰中! 1/13市場、VG株は$5.19(対前日+12.3%)と急騰。対昨年末では+60%の上昇。 最新の保有状況はこちらから。含み損が大幅に縮小中。 VG株をめぐる市場の動きがおもしろくなってきました。爆上げが近づいています。 因みに同日におけるVG株の高騰率…

VG株、400株買い増し

2023年、一発目の買い増し 今週末は3連休を活用して妻と二人で本栖湖へ今年1回目のキャンプに行きました。冬季につき止水されたキャンプ場のため、人が少なくのんびりと過ごせました。氷点下で迎える朝の湖&富士山の景色は格別ですね。 さて、趣味をエンジ…

2023年の目標

明けましておめでとうございます 年末から昨日にかけては妻の実家でのんびりと過ごしました。初詣では、都内では見かける機会が減ったお焚き上げを見る機会があり、年始の雰囲気を存分に味わえました。 おみくじの金運欄には「欲を出すな」と。VG株のことか…