cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

30万円GET、からの買戻し!

VG株、久々の$6越え

 6/29に最初の商業フライトを成功させたのはこちらのブログ記事の通り。

 ただ株価はその1週間前に直近の最高値を更新してました。その週は仕事でシンガポール出張で、夜、屋台で食べながら心を躍らせてました^^

一部売却→からの買戻し

 なかなか爆上げがこなそうだったので、小遣い稼ぎに一部を$6で売り注文を入れてました。6/20、それがヒット。日本円で約30万円の利益(税引き後)でした。

 その後「$4くらいまで下がるかな~」と思って買い注文を入れていたら、先週それがヒット!結果的に4,000株、平均単価$5.2で保有しています。

 4,000株あると、1日の変動が大きくて飽きないです。暫くは細かい小遣い稼ぎを頑張ってみようかと思ってます。次は目指せ5,000株!

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

投資の判断はご自身の責任でお願いします。

当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************