cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

VG株、追加購入できるか・・!?

値動きに変化でてきたか

 さあ、最近のVG社の株価の動きはどうでしょう。

SBI証券サイトより引用

 んー、追加投資レベルとしている$6まではなかなか落ちてきませんねー。

 実は7/5に$6で数百株発注をかけたのですが、ちょっとタイミングが遅かったか。Aurora社との連携(こちらのブログ記事参照)がプレスリリースされたのが7/6。やはりそこから潮目が変わったように感じます。

 恐らく長期目的の投資家による一定の資金流入があったのではないかと。$6.5を下回ることはないかもしれませんね・・。

 長期保有目的なので、この$0.5の差は大きくはないようにも思えます。一方でリセッション入り確定と考えてますので、暫く待てばまた$6近傍まで落ちてくると思っています。このまま株価上昇することがあればVG社とはそこまでの縁だったということで割り切りましょう笑

 ということで、追加投資の判断価格は$6のままとし気長に機会を待ちます!

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

投資の判断はご自身の責任でお願いします。

当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************