cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

サラリーマンが18年越しに宇宙旅行へ!

いよいよ今年行けるか!?

 こんな記事がありました。VG社が日本メディアで言及されるのは珍しいです。最近、宇宙事業保険のテレビCMも流れ始め、日本でも宇宙が身近なテーマに感じられつつあります。

news.yahoo.co.jp

VG社には期待を裏切ってほしくない・・

 VG社をフォローしている身として、記事で取り上げられている稲波さんの存在は認識していましたが、チケットを購入したのは2005年だったとは知らず。それから17年もの間、VG社の商業化を待ち続けているのです。この前向きなコメントには頭が下がります。

記事より抜粋

 VG社に投資していることとは関係なく、VG社には是非今のスケジュール通りに商業化を果たして貰いたいものです。

 因みに稲波さんがチケットを購入したのは28歳当時とのこと。奇しくも今の私と同じ年齢。もしかして私の投資が花咲くのも17年後・・?(・_・;)

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

投資の判断はご自身の責任でお願いします。

当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************