cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

VG社の存在がバレはじめた!?

これまでテレビNewsで取り上げられることは滅多になかった

 Youtubeのおすすめで気づいたのですが、VG社の最近の動向がABCニュースでも取り上げられている模様です。

www.youtube.com

 内容は以前ブログ記事でも紹介した、搭乗客用の訓練施設の件。

 昨年の試験フライトの成功時などビッグニュースの際はテレビでも取り上げられていましたが、直近は、このようにテレビで取り上げられることは少なかったです。

 商業化の目途が来年に迫る中で、VG社に対する世間の関心が高まっているのかもしれません。

 その表れか分かりませんが、2Q決算以降、想定したほどVG株の価格は下落していません、$6.5~$7で推移しています。もう一段の株式市場の下落を期待したいところです。

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

投資の判断はご自身の責任でお願いします。

当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************