cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

なぜ?ブログへのアクセス数が急増

 ブログへのアクセス数が爆増・・・

 自身の行動記録のためにひっそりと書いてきたのでやや困惑してますが、やはりご覧いただいている方がいるのは嬉しいです。

 アクセス数が多い記事は、7/20投稿の金融危機以降最も変動激しい1年か

cgmk.hatenablog.com

 この記事は米国株の動向について触れたもの。ブログの主たるテーマであるVG社に関するものではないです。笑 ざんねん笑

 私自身も他の方のブログを見ますが、確かに「株投資」「米国株」といった大きなテーマの記事をみることが多いなと気づきました。「そのブロガーがどういった方針に基づいて、どういった方法で、そしてどういったタイミングで投資しているのか」を知ることが勉強になるなと。

 そういった内容の記事は株投資Tipsというカテゴリーにまとめています。私がVG社以外で保有している米国株やその投資方法、また家計管理といったいわゆる広い意味での資産運用・資産管理に関する記事はぜひ書きたいなと、元々考えていました。今回のアクセス急増を受けて、またひとつ背中を押された形です。笑

 ご覧いただいている方は、是非今後もたまに遊びにきてください!(朝7:00に投稿することが多いです)

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

投資の判断はご自身の責任でお願いします。

当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************