cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

Form 8-K(臨時報告書)が開示!

アリゾナ製造拠点の詳細判明!!

 VG社がForm 8-K(Current report)を開示しました。新情報ありです!

investors.virgingalactic.com

 

 以前のブログ記事で紹介した機体製造拠点の新情報が記載されています。

cgmk.hatenablog.com

時報告書から抜粋

 建屋はHangar BとCの2つ、Cの方が広いですが先に完成予定の模様。(Bは2023年の3Q、Cは同年の2Q)

 先般のVG社のプレスリリースの通り、建設中であることは確かのようです。嘘でなくてよかった笑(まあ土建に着手するだけでも「建設中」にはなるので何とも言えないですが)

 その他、賃料に関する記載もありますね。ここらへんは具体的な数値があり、定量的な評価ができそうです。固定費としてキャッシュアウトにどの程度の影響があるか、自分なりに分析してみようと思います。

 「臨時」なんてけちけちせず、「日次」報告書を開示してくれたらおもしろいのになぁ~、、なんてね笑

賃料に関する記載

 

 このブログは「ヴァージン・ギャラクティック社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残す」ブログです。「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

********************************

投資の判断はご自身の責任でお願いします。

当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

********************************