cgmkの気ままにブログ

20代都内勤務サラリーマンが気ままに書くブログです

宇宙旅行はすぐそこに!   ヴァージン・ギャラクティック~Virgin Galactic~

気軽に宇宙に行ける時代がすぐそこに

 無重力、煌めく星、そして漆黒。そんな宇宙空間へ気軽に出掛けてみたいと思いませんか?ヴァージン・ギャラクティック~Virgin Galactic~がそんな時代を創るかもしれません。

www.virgingalactic.com

Virgin Galactic社の成長を一緒に体感したい

 このブログではVG社が商業運航を開始するまでの過程を(できる限り笑)追っていきます!21年11月現在、VG社が今後本当に商業運航を実現できるかは正直分かりません!笑 が、「宇宙空間の開拓」という心をくすぐる冒険に一緒に参加してみませんか?

更新は不定期です。思い立ったら来てください

 このブログの目的は「VG社に投資をする上で、同社に関連する情報を記録として残したい」というシンプルなものです。その他「資産形成」・「投資」に関する気づきを、気ままに、そして超不定期に更新していきます。

投資の判断はご自身の責任でお願いします

 当ブログにおいては、特定の株式銘柄やその他金融資産について言及します。但し、これらの言及はそれら金融資産への投資やそれらの売買の推奨を目的としたものではございません。あくまでも投資のご判断はご自身の責任で行うようお願い致します。また、仮に当ブログで掲載された情報や意見に基づき皆様が投資等を行い結果として損害を被った場合においても、当方は一切責任を負いません。

 なお、当然のことながら情報の正確性には慎重を期し執筆しますが、誤った情報や重大な誤解を与える情報等不適切な内容が含まれるとお気づきの方がいらっしゃれば、当方へご連絡下さい。